Gv2008/06/29
retrun

 
C2

本隊
EMCから一気にエンペを目指しますが・・・重い!!思った位置に動かない・・
先行のねこぱんちさん達をワリオが追い抜こうとしてる一方、
OverRunさんがその更に抜きにかける
防衛が挟撃に入るも、OverRunさんが一気に割っていった・・・
あっ防衛はETCさんです
V1

偵察
コゲ天さんの防衛風景。
攻めがいない為かまったりしてました。
ラインはロキあり後方に忘れないでとベーシック。
V4

本隊
BUSTLEさん・ねこぱんちさん・そんでワリオ
ファイル4つを連結してるところを見ると4回程度突入して蒸発してますね
最初の1分はどうも正常にコントロールできないっぽくて
他所様をポコポコ殴ってしまいました・・・・orz ゴメンナサイ
防衛は DASHさんです
突入して、すぐは動かず布陣を確認。
前回は後方に逃げるより突っ込んだ方が良かったので、そのように一気に突っ込みます
WIZに貼り付けた!ってところで リロードEMC・・・ガク・・・
呼び戻された場所は何故かSGが降り注ぐ場所で排除戦??とおもったのだけど
すぐに収まり突入したらブレイクされた

カウンターで戻り再突入準備
BUSTLEさんとワリオが残ってます
防衛はルナぱんち?さん
さっきと同じように前に突っ込んだら・・・ADSがイッパーイ・・・orz瞬殺されました・・・
再度ER前に前に集結して突入へ。LP成功のアナウンスが流れたので突入開始します。
ルナぱんちさんイナバへ以降。
私はというとさっきADS食らったときに鎧が壊れた(汗 凍る!
しかも、ヨーヨーになって死ぬ!
すぐさまEMCで呼び出されます・・・・イナバに突っ込むと直ぐ蒸発するので
最初から奥を狙って突っ込みます。こんなとき「魔がLKだったらなぁ〜」と本当に思いますね

V1

偵察
GPLさんの旗がER前に見ます
防衛は三羽さん
ER内に数名のGPLさん
その前にOLの2騎。ほんと硬い人達だ・・・
C2

本隊
EMCでER前へ
突入準備中にMSLさんが現れる・・・ちょっと冷や汗
まさか排除行為はしないよな・・・
される前に突っ込め・・って感じでER突入

続けてMSLさんも突入
MSLさんは私達の1/3程度で準備が完了する・・・早いわー
そんでER側に入ると何故かMSLさんのパラがプレッシャーを連発・・・汗
何か悪い事しましたっけ・・・

死に戻ってみるとMSLさんが制圧状態かまわず攻め続けるわけですが
2Gの攻めがかみ合ったのは1回だけ
その後はチグハグに・・・そしてなにより
MSLさんの攻撃って1発1発が痛すぎるんだよ・・・orz
ここに至って一旦集合とならんのが不思議なところ・・・MSLさんは一旦イナバにしてから
ラインまで押し上げてきました

V2

本隊
防衛GFさん
相手のLPにLPを繋げて?一気に突っ込みます。
なんとかブレイク
その後、オフェンシブがER入り口で遊撃してリログ

L2

指揮に護る気が合ったのかが疑わしいL2ラインです
前衛が居ないのは遊撃に回ってる事と
確保先探しに偵察に出てるからです

MSLさんが一気に抜きに掛かります
護る術もなく・・・リログ指示が出ます

C5

本隊
確保戦

レース場を数回目でなんとか抑え込み護りに入ります
ERは広いので、とにかくハイド、クロークが多い・・・
とりあえず、ダンサーを叫ばして
ピよったエフェクト探しです

だんだんやばくなって来たところで
自己遅延開始

あっ
私気づいてなくて「やべぇ、EMCユニット砦前もどれてたかな・・・」とか
あれ?EMCユニットが動いてない・・とかまったく気にもせず・・・

残り1分で「キャーオワター」と・・・