Gv2008/06/22
retrun

 
V1
偵察です
開幕は遅れました・・、
1度目
V1ER前を通過しようとしてたら、いきなりMSLさんとねこぱんちさんが排除戦開始(汗
思いっきりど真ん中でボッコボッコに・・・もう私と為に戦うのはやめてーと叫びたかったのだけど
かなり引くだろうから心の中で叫んでた・・

2度目のV1、MSLさんが消えてER前はねこぱんちさん、弾幕の中とりあえずER側へ・・・防衛は三羽さん
MSLさんが粘ってたけど、三羽さんが補給EMC、こんなとき2G構成は強いと思う

L2
本隊、コゲ天さんがイナバ防衛。
ワリオが進軍。リカバリとキリエしながら進軍していきます。
第1波は3分ぐらいで終了(解除かな

第2波も同様に進軍します。画面が止まってるのは別の仕事をしてるからです・・・・
こんどは中央に前衛がほぼ入っていけました。私は一番奥の人狙いで!うまく制圧までいけた・・・と思ったら
コスタさんがEMCで階段に現れる。
イナバ状態で防衛が開始、出過ぎることなく、ひたすら穴倉防衛弾幕が正常に機能してたことがよかったのかな〜。
コスタさんと補充しながら攻防戦が続きます。
ラストは前に出て良いよーって話だったので出たんだけど、ちょうどコスタさんのEMCが入った直後だったので
あとは死ぬしかないね(汗


撮影時間15分↑

C3

またもやコゲ天さんが防衛
通路が2つに分かれると途端に連携が乱れるのがワリオです・・・w
しかも・・・まさかの鎧なし・・・汗 凍ってしまうので端から自重支援。
タイミング計って一気に中央へ・・・(既に凍ることを忘れ気味
中央は前衛に任せて真裏に行きます・・・大砲は後ろにいるからw
って所で他所のGにブレイクされます

続けてカウンターたぶんGPLさんが護ってます
んで帰っていかれました(表現が難しい
そのまま制圧して、防衛開始です
間髪いれずに、コゲ天さんがLP敷きつつ進軍してきます・・・
前衛が突出して排除にはいるんですが
それより前に行ってしまった・・・・orz

V1

偵察
1回目
まだ三羽さんが護ってました・・・・
空間の空け方がうまいなぁー

2回目
時間が止まりましたw
うーむ・・・とりあえずワンクリックして放置してました
やっと動いたーとおもったら即効で落とされましたw


C1

本隊
LP敷きつつ進軍です。前衛は一気に中央を目指してます
後衛はLP上から中央に弾幕を張っています。
ある程度前衛が中央への通路を確保したところで、私も前進〜。
中央にたどり着いたときには、制圧が完了してたらしくそこでリログ


V1

偵察
三羽さんがいなくなって
「哀☆戦士」?であってるかな・・って旗の同盟が防衛してました
攻めは少なめでした


L3

確保戦
相手はGPLさんだとおもうんだけど如何ですかねぇ〜
一気に中央までいこうーっとおもったら、ハイド阿修羅くらって蒸発・・・orz
あれはLK狙いだったんだろうなぁ・・・と思ってたらEMCで呼び戻される
エンペ付近の目ぼしい相手を探して一気に近接

一旦制圧へ。他勢力(といっても単独とか偵察だと思う)をなんとか排除してラインへ
終始来てたのは、OverLmitさんところの2騎 硬すぎる・・・


L3

本隊
確保戦
ラスト、こぷさんも書いてる通り下僕さんが来襲されました・・・

罠がとても有効に働いた
と勝手に思ってますがw

下僕さん相手だと2分でも長い・・・・でも今回は遅延中だったのが良かったのと
前衛がER前にいたお陰で早期に大所帯で来てる事が分かったことかな〜
あと抜けた騎馬がエンペじゃなくてWIZをつぶそうとしてたんで
解除の間ができました。
それでもヤバカッタ・・・・

最後のEMCはもうどっちに転がるかわからないぐらいの微妙さでした(汗