向殿充浩のホームページ


トップ  作品  



作品のバックグラウンドについて

このホームページで公開している作品の世界観は、世の中一般の世界観、人生観、価値観とは大きく異なったものだろうと思っています。

まだ、私が大学生だった頃、「この世界は、何ものかが美しく帰結する世界、全きものが成り立つ世界ではない。」ということに思い至りました。

それは、私たちは宇宙の底でうごめいているに過ぎず、この世界は一切が異逆に会わずにはいない世界だという思いでした。

そんな世界観に立ち、でも、何が真理であるのか、それを突き詰めようとした思いがこのホームページに載せた作品に込められていると思っています。

 

20177 / 202111月改訂)

 

戻る

 

向殿 充浩   Mitsuhiro Koden  (こうでんみつひろ) 

Copyright © 2017-2024 Mitsuhiro Koden. All Rights Reserved. 無断転載を禁じます。