サイト開設10周年特別企画 現役生からの便り


山形大学卓球部OB会TOP > 祝! サイト開設10周年特別企画 > 現役生からの便り

 OB会ホームページ10周年おめでとうございます。いつも楽しく拝見させていただ いております。

 現役生は春・秋リーグ戦で昨年よりよい成績が残せるように日々練習をがんばって いるところです。現在は3月9〜11日に仙台で行われる井口杯に向けて2月27日から 一週間春合宿を行い、お互い技術を磨きながら団結を深めていこうとしております。 時間に余裕のあるOB・OGの方々は是非、見学にいらして下さい。

 つたない文章でしたが、OB会ホームページのさらなる発展を願いまして挨拶とさせ ていただきます。
平成17年度入学 本部部長 小林 翔  
 
 
 この度は山大卓球部OB会HPの10周年おめでとうございます。山大卓球部のHPを 管理している立場から見ると、とてもすごいことだと思います。

 さて早いもので山大卓球部に入り2年が過ぎようとしていおり、いよいよ自分達が 部活を取りまとめていかなくてはならない年になりました。これまでは院生や引退 生など上級生が沢山いて頼ることも出来ましたが、来年は先輩方の人数が減ってしまい、 もっと自分達の代がしっかりしていかなくてはならないと思っています。

 しかし不安も大分あります。OBの方とは、学部はじめ大きな飲み会などでしかお 会いすることは出来ませんが、そういったお話できる機会にアドバイスなどいただき たいと思っております。これからも是非、学部対抗などに暇を見つけてお越し下さ い。現役生一同、お待ちしてます。                      
平成17年度入学 農学部部長 渡邉 仁司  
 
 
 OB・OGの皆様こんにちは。OB会サイトの開設10周年おめでとうございます。

 皆様は前回にお会いした秋季学部対抗戦からお変わりなくお元気で過ごしているで しょうか?

 僕たち工学では毎年の大雪がなかったおかげかみんなが元気に過ごしています。 部活動のほうは少ない人数ではありますが、それぞれが自分の目標を持ちそれに 向かって日々練習を頑張っています。次の学部対抗戦でも多くのOB・OGの皆様が 参加して前回と同様に昼の部での現役顔負けのプレーが見ることができたり、 夜の部でのとても参考になる話しを聞けたりできることを楽しみにして待っています。
平成17年度入学 工学部部長 森本 聖  
 
 
 この度はOB会ホームページ10周年おめでとうございます。OBの皆様にはいつもお 世話になっております。

 医学部は皆様とは学部対抗戦の時ぐらいしか直接お目にかかれる機会がないので すが、OBの方々はとても親切で親しみやすく、楽しくお酒を飲ませていただいたり、 学生の私達では経験できないような面白くて勉強になる話をしてくださったりと素晴 しい方ばかりです。いつも楽しい時間を過ごさせていただいており、学部対抗で

 皆様に会えるのを毎回楽しみにしております。こうしてOBの方々との交流の場が持 てることは私たち学生にとって大変貴重なことです。今後もぜひ続いていって欲しい と思います。

 もう数ヶ月するとまた春の学部対抗があります。OBの皆様にお会いできるのを楽 しみにお待ちしております。これからも宜しくご指導くださいますよう、部員一同お 願い申し上げます。
平成15年度入学 医学部主将 千葉 裕仁  
 
 


TOPへ戻る
The discovery is here! 山形Webring
次へ 2つ次へ 次の5 サイト
前へ 2つ前 へ ランダム
Associated with "POY"