Clubpage

J-Brezza

B.M.C

HangGliding

対戦成績

日時

場所

グランドミシュラン

対戦相手

対戦相手強度

スコア

結果

2月9日

東芝磯子グランド

★★★★

FCボールド

100%

1対2

負け

TLK

0対2

負け

3月2日

セイコー電子グランド

★★

スクラッチ

110%

2対0

勝ち

????

110%

1対4

負け

3月15日

青梅グランド

★★

日立

中止

3月29日

浦安市グランド

★★★★

キャノン販売

90%

3対3

引き分け

4月19日

東京農大グランド

★★★

住友銀行ほか

中止

5月24日

東京農大グランド

★★★

NTT・東芝画像情報

中止

6月1日

東京農大グランド

★★★

NTT(Rumba)

100%

3対1

勝ち

東芝画像情報

80%

3対0

勝ち

6月7日

浦安市グランド

★★★★

日本軽金属

80%

4対1

勝ち

6月15日

東芝総合グランド(鶴見)

★★

エスペランサ

110%

0対2

負け

WIZZ

120%

0対2

負け

6月28日

東京農大グランド

★★★

ボーラーズ

中止

東芝画像情報

中止

7月21日

東芝総合グランド(鶴見)

★★

WIZZ

100%

1対1

引き分け

神楽坂FC

100%

1対1

引き分け

8月2日

浦安市グランド

★★★★

キャノン販売

80%

3対0

勝ち

8月24日

東芝磯子グランド

★★★★

東芝本社サッカー部

150%

4対1

負け

8月30日

浦安市グランド

★★★★

キャノン販売

100%

2対1

勝ち

TJ

130%

5対0

負け

アスタリスク

100%

1対0

勝ち

9月6日

河辺市民グランド

★★

カシオ研究所

100%

2対2

引き分け

9月21日

東芝総合グランド(鶴見)

★★

芝浦製作所

100%

5対2

勝ち

10月5日

東京農大グランド

★★★

10月19日

東京農大グランド

★★★

11月3日

東京農大グランド

★★★

11月8日

東京農大グランド

★★★

11月22日

浦安市グランド

★★★★

銀座FC

100%

3対4

負け

12月13日

保土ヶ谷グランド

★★

???

120%

3対0

負け

朝鮮高校OB

130%

4対2

負け

12月20日

浦安市グランド

★★★★

銀座FC

100%

3対2

勝ち

日経BP

100%

1対0

負け

2対2

引分け

12月23日

東芝総合グランド(鶴見)

★★

1月10日

六郷グランド

中止

(グランドミシュランは★5つが最高ランク:芝生状況、施設等で評価。対戦相手強度は
J−Brezzaを基準に100%で同程度、あとは以上が強いと感じられた度合いを%で示す)
2月9日のFCボールドさんは平均年齢35に達するというチーム。
実力伯仲、体力も近いものがあり良いゲームでした。
3月2日はGリーグのゲーム。5人しかメンバーが集まらず助っ人
メインのゲームとなってしまいました。
3月15日は朝のうち雨、すぐあがったのですが判断が難しく
とりあえず中止となってしまいました。
3月29日のグランドはディズニーランドの裏、芝生も深い良いグランドでした。
しかし場所柄交通渋滞がひどくJ−Brezzaメンバ−が揃ったのは集合1時間後。
20分3本行い、最初の2本は2対1で負け。最後の1本で2対1の勝ち。
あわせて3対3の引き分けにしました。高井君の友人の活躍がひかり、また
キャノンさんとは実力は同じ位でした。
4月19日は朝のうち雨。午後は晴れたのですが中止になってしまいました。残念。
5月24日またもや雨で中止。朝のうちは降ってなかったのですが午後からとんでもない大雨。現地まで集まってしまった人たちには申し訳ないことになってしまいました。それにしても誰か雨男がいるにかなあ。
6月1日やっと快晴。暑い。いんこのホームページで連絡頂いたNTTさんとやっと対戦。J−Brezzaも久しぶりにメンツが揃った。ところが相手の年齢は思ったより若く結構ボールもまわされ冷や汗。しかし暑さの為か後半スピードが落ちて勝利。尚、大野が久しぶりに登場したが2本ロングパスを追いかけてダウン。そのうち1本は得点に結びついた。
(得点者:市川2点、一本はPK、杉浦1点 アシスト:宮本、大野)
2試合目は画像情報チームのメンツ不足により混合チーム。
(得点者:ハタノ1点、カワベ1点、宇治部1点 カシオチーム2人の得点)
6月7日晴れ。急遽対戦をお願いした日本軽金属さんへ感謝。自転車できた助っ人北沢君にも感謝。
日経金さんはかつて負け続けた相手。今回は無理にお願いしたためにメンバーも揃わずご苦労さまでした。
(水野君に感謝)。ゲームはいきなり先取点を取られアレレというかんじでしたが半年?ぶりに復帰した
上条が太目の体ながらもキーパーを振り切っての得点や、杉浦の豪快なシュート、大野の執念のシュート
(一度ゴールにいっているにもかかわらずさらにゴール)など復帰組みの活躍が見られたゲームでした。
(得点者:上条1点、杉浦1点、宮下1点、大野1点、アシスト全部不明)
6月15日くもり。合計4チームで対戦。サントリーさん、Wizzさん、エスペランザさん。サントリーさん
以外は草サッカーの掲示板をみて連絡されたチーム。午前中しか時間が取れなくなってしまったが
2ゲームづつできました。結果はサントリーさんが最強、J−Brezzaは最弱チームとねってしまいました。
1点も取ることができず攻められっぱなしという時間帯もあり、相場さんの‘神の手‘もPKとなってしまいました。
サントリーさんとWizzさんは結構いい試合をやられており、見ていて面白かったでした。
まあそれなりに近いレベルが集まりそこそこ良かったんじゃないでしょうか(負け惜しみ?)
6月28日雨・くもり・一時晴れ。台風の影響で天気がころころ変わり直前で中止決定。しかしこちらの連絡不備によりJ−Brezzだけがグランドに行かず。結局天気は回復し、ボーラーズさんと画像情報チームだけが現地でゲーム。
大変ご迷惑をおかけしました。この場を借りてお詫びします。
7月21日晴れ。梅雨明け宣言の翌日。酷暑の鶴見グランド。1試合目は6月15日に対戦、負けているWizさん。
今回は守備のかなめ杉村君参加により五分でゲームができました。寝不足上条くんのナイスシュートもあって
1対1で引き分け。2試合目は混戦状態。得点も自殺点1、宮本君のソフトシュート!で2点。一方失点は
再三の高井君のスーパーセーブにもかかわらず結局押し切られてしまいました。とにかく暑い!ゲームでした。
(得点者:上条1点、宮本1点)
8月2日晴れ。涼しい夕方。前面芝の良いグランド。しかしJ−Brezzaは6人しかあつまっていない!
無理にお願いしたキャノンさんは11名揃っている。やむなく前の時間帯でグランドを使用されていたチームに
無理矢理助っ人を5人も頼んでゲーム。この助っ人チームの実力もあって勝ちを収めることができました。
(得点者;助っ人さん1点。高井1点。宮本1点)
8月24日晴れ。本社サッカー部はやっぱり強かった。島崎くん+友人助っ人の大活躍とキーパ高井君の
ウルトラセーブでなんとか4対1でしたがまるでブラジル対日本代表でした。島崎くんグループには大変ご苦労を
おかけして、このページをかりて御礼申し上げます。(せっかく美人の彼女をつれてこられたのに当方が
足をひっぱてしまったようで・・・)。ただし残念だったのが相手チームの人間的態度が良くなく
後味悪い印象となってしまいました。(得点者+島崎友人1点)
8月30日晴れ。暑くて蒸してキツイ日。5チームがあつまり11:00ー17:00までゲーム。
第一試合のTJさんは強い。(昔はもっと弱かったようなきがするんですが・・・)いいようにボールをまわされ
ボコボコでした。ネットで対戦をお願いしたアスタリスタさんとキャノン販売さんはいいゲームだったとおもいます。
おそらく年齢も似たような感じでバテるタイミングも似たようで是非またゲームをお願いしたいです。
(得点者:宮本2点。上条1点)
9月6日曇り晴れ。朝9:00から青梅でサッカー。今日は大野の日でした。センタリングに走り込んでのゴールから
始まりキーパーになってからバックパスをキャッチング。フリーキックでの失点。得点(失点)の50%に直接からむ
大活躍??ちなみに合コンあいて募集中とのことです。(得点者:大野、宮本)
9月21日曇り。10月中旬なみの涼しい気候。サッカーはこれくらいでなくては。(UAEの日本代表は40度なんて
気温でよくサッカーができるもんだ)相手のペースもちょうど良く楽しくゲームができたようです。メインの得点は
三和シャッターさん大活躍。終了まじかに島崎(兄)の登場もありました。
(得点者:佐藤2点、宇治部1点、長谷川1点、島崎&高井1点)
10月5日山崎旅行と入院のため実績調査中
10月19日同上
11月3日同上
11月8日結果を忘れてしまったため調査中
11月22日雨・曇り。日本代表がワールドカップ出場を決めた後のJ−Brezzaとしては第1戦。メンツもそろい万全の体制。ところが相手にレンタルに出した岡野(大野)が見たことのないような切れ味でファインゴール。この1点が
原因で負けてしまいました。今回の対戦相手は実力もあり、イラン戦につぐよいゲームでした。
(得点者:宮本1点、山崎2点、大野−1点)
12月13日晴れ。新しいユニフォームが届き、初めてのゲーム。観客席つきなのだがなぜか黒土のグランド。せっかくのレアルマドリレプリカの真っ白なユニフォームを黒く染めた人もいました。(上条君)。対戦相手は大変強く、80%は攻められっぱなし。あいての平均年齢も20前半とロートルにはつらいゲームとなってしまいました。そんななかでも2点とれたのはびっくりです。(得点者:大野1点、宮本1点)
12月20日晴れ。日経BPさんは一見高年齢チームでいける!と思ったのですが全然スピードもあり、押されぎみのゲームとなってしまいました。銀座FCさんは22日以来の対戦。信じられないようなバティスチュータばりの和泉のファインゴールもあり久々の勝利。(あんなに正確にシュート出来るのなら普段から実力だせよ和泉?)(得点者:長谷川1点、和泉1点、大野1点)。最後に日経BPさんと再度20分だけゲーム。2対1で勝利目前のところ同点に。仕事をサボッてやってきた佐藤さんご苦労様でした。(長谷川ループシュート1点、もう1点は???)