Celine Dion Hit Chart
開催!!

【1999/08 Chart】

1999/09/05

Songs !

順位 前回 曲名 ポイント
1 - ! Love Can Move Mountains 2
2 - ! Make You Happy 1
1 The Power Of Love 1

[寸評]
いきなり Love Can Move Mountain !! 夏だから?夏だからです(笑)。
"love can move mountainsは暑い夏にも合うと思います。ナツバテしてても元気が出る曲です。思わず踊りたくなるから。"
とkaoriさんも言っています。私もそう思います。またランドリーさんは
"MAKE YOU HAPPYに関しては自分もとってもHAPPYになれる曲 歌詞もとってもシンプルですごくノリノリになれる曲だけ
ど結構するどいところをグサッとくる感じ ありきたりの曲かもしれないかど一番大切なことを歌っていると思う。"

うーん、その通りですね!私はそれと「自分も幸せ!と歌いだせるようになりたいっ」。ふ・・・。
てなわけで夏8月分です。

Album

順位 アルバムタイトル ポイント
1 Colour Of My Love 1
S'il Suffisait D'aimer 1
Let's Talk About Love 1

[寸評]
なんかばらつきましたねぇ?夏だからかな(笑)。涼しさや、また躍動的なものを求めたりするのでしょうかね。
"OLOR OF MY LOVEはもう恋の物語が沢山つまった宝箱という感じいろんな物語が入ってどんな人にも楽しめるアルバムだと思う。"
とランドリーさんはおっしゃってます。これからは秋です、まさに真打の季節ですね。
さてさてもう秋なんですよ。秋は好きですからちょっと嬉しいですね。さて9月はどう動くやら。

Celine Dionのページに戻る