1999年来日アーティストNo.1

1999/12/05
東京のFM局J-Waveの番組 IBM INTERNET LIVE 'Plug-In'では毎週色々なNo.1を決定しているのですが、12/04放送分では「今年もあと僅か!! 1999年来日アーティストNo.1は?」というお題でした。そしてぶっちぎりのNo.1として Celine Dion が選ばれました。Celine Dion が3467でトップ、次がジャミロクアイの799ですからだんトツです。いやいや、当然でしょう(と、自分の事のように胸を張る)。当然私もwebから Celine Dion に投票したのですが、びっくりしたことにその時のコメントが読み上げられ「埼玉在住のくじらさんから・・・」と!その後コーヒーで汚れたディスプレーとキーボードの掃除に手間取ったとかないとからしいです(笑)。いやぁ、すこし「してやったり!」いった所ですね、ふふふっ。 ^^

Celine Dion