もし、愛が満ち足りていたなら

1998/09/19
某ASさんのご協力により、S'IL SUFFISAIT D'AIMERに邦題をつけました。私は間違っていても私には分かりませんので、おかしいと思ったかたは「ふふっ、あほだな」と一笑したあと優しくメール掲示板でご教授ください。よろしくどうぞ。なんか無茶苦茶なような気がしてならないのですが、そうなのかさえ分からない・・・。

【もし、愛が満ち足りていたなら】

  1. 貴方のことを想っているの
  2. ゾラが微笑む
  3. 人々は変えたりしない
  4. 私は歌うわ
  5. その世界で
  6. 足音を待ちながら
  7. 蝶々
  8. 諦め
  9. ほかの世界の中で
  10. 同じ船の上で
  11. すべてのブルースを貴方へ
  12. もし、愛が満ち足りていたなら

Celine Dion