シングル情報

1998/06/16
その後、輸入シングル版の調査を進めてみました。先日 IMMORTALITY もシングルカットされていました。内容は下記の通りです。これだけ見ると My Heart Will Go On じゃないかと思うでしょ、その通りです。はっきりいってこの前のrimixの続きです。rimixが気に入ってしまった方は買いです。そうでない方は無理に買う必要はないと思われます。考えようによってはバカ売れした証拠でしょう。3曲めはちょっとしつこいような感じがします。3も4も結構明るめで、これがサントラに使われていたら Titanic も氷山をぶち壊すかものの数票でドップリ沈みさっさと映画は終わってしまっていたのではと思ってしまいます。一言で言えば「商売色が濃い一品」と言えるのではないでしょうか。すこし悲しいですね。

IMMORTALITY

with Special Guests THE BEE GEES
  1. Immortality (with THE BEE GEES)
  2. My Heart Will Go On
  3. My Heart Will Go On (Tony Moran's Anthem Vocal)
  4. My Heart WIll Go On (Soul Solution Percappella)

さらに発見したSingle CDはこれ"AT THE MOVIES EP"。映画のサントラで使った曲をシングル版にしたものです。下記のような内容です。映画にかんしてはうといので邦題はあえて書きません。にしてもMy Heart Will Go On にかこつけて売りまくりですね。あんまり商売しすぎずに来日してください、お願いします。

AT THE MOVIES UP


  1. My Heart Will Go On. (Titanic)
  2. Because You Loved Me. (Up Close & Personal)
  3. When I Fall In Love. with Clive Griffin (Sleepless In Seattle)
  4. Beauty And The Beast. with Peabo Bryson (Beauty And The Beast)

Celine Dion