<ひまわり通信 17> ゆく年くる年




今年も残すところわずかとなりました。

皆さんにとって、今年はどんな年でしたか?

一年間、いろいろなことがあったと思います。
私のお勧めは、「あなたにとっての10大ニュース」を書き出してみることです。
私も毎年やっています。
一月から振り返ってみるといろいろなことがあったと思います。
忘れていたことも含めて、
あぁそうだった、と自分をほめて上げられればもっといいですね。

いろいろと、めんどくさいことがあるのが人生ですから。

振り返って、
そしてまた新年に一年の目標をたててみませんか?
あと二日・・・
できるところのお掃除をしたりして、
ゆく年に感謝を伝え、
新しい年をお迎えする準備をいたしましょう。

そして、皆様、どうぞ良いお年をお迎えください!
お身体を冷やさずに素敵な新年を、とお祈り申し上げます。

今年もどうもありがとうございました。