|
1998年3月29日
MINIの’98開幕戦は初夏を思わすような暑い筑波で始まりました。
昨年、今一歩のところで年間チャンピオンに手が届かなかったので、今年は密かに狙ってます。
予選も良い感じで4番手のタイムを出しました。トップとは0.2秒の差で充分狙える距離にいます。
頑張るぞ〜!
1998年3月29日
ところが・・・。
何とスプリント決勝1周目のダンロップコーナーで他車に突っ込まれて
足回りまでいってしまいリタイア・・・、悔しい!!
レースなのでしょうがないとはいえ、最近あまりにも走り方を知らない
ドライバーが多いような気がします。
1998年3月29日
ボディの載せ換えで蘇らす事が30分後には決まりました。
MINIのレース、次回は7月です。
その前にHEALEYで5月にエントリー予定です。
今日の鬱憤をはらしましょ〜ね>皆!!
1998年3月29日
因みに今回はこんな車のレース形式の走行会も開催されてました。
PPの車がエンストした時はドキッとしましたが、何事も無く
全車スタートしてました。1台ひっくり返った車もいましたが・・・。
MINIとは違ってボディ載せ換えって訳にはいかないんだろうなぁ。
1998年3月29日
これまた違う走行会の引率車です。
悠々と1台でタイムアタックしていた時のベストは1分フラットです。
我等のHEALEYとは12秒違う・・・。
カテゴリーも違うので気にはなりませんが、やっぱり速い!