●1999年8月7日に横須賀で行われたSWAYのライブの模様

入場無料のフリースペースでのライブ。会場ノイズがあるのでシャッター音はあまり気にならないだろうと踏んで、撮影しちゃいました。一眼レフがずっと故障しているので、コンパクト・カメラで撮ったのですが、さすがにフラッシュをたく訳にはいかないので、イマイチ映りが良くないんですけど・・・。


リハーサルでピアノを弾く加奈さん。モニターの音量を気にしていました。


譜面でギターの人の顔が見えません・・・ごめんなさい。


MCで手振りをしながら話をする加奈さん。


めぐみさんは歌いながらアコーディオンも弾きます。


加奈さんが説明しているのは、トーンチャイムという楽器です。


心を込めて歌い上げます。


最後の曲は、これからも大事に歌っていきたいという「冬きたりなば春とおからじ」。


終演後、サイン攻めにあっています。サインをしているのは「夢のクレヨン王国」のCDSです。

COUNT