3泊4日の白馬”塩の道”温泉ツァー 

白馬47と言うゲレンデでスノーシューにチャレンジしました。

  スノーシューにチャレンジしてみました。最高の天気に恵まれ
新雪の中を歩くのはまさしく、雲の上を歩いてるようでした。
いわゆるワカンを少しお洒落にしたものを履いて新雪の中を結構、
斜度のある所を歩きまわります。スキーもスノボーも出来なくても
雪山の醍醐味を味わう事が出来ました。雪中で飲むコーヒーは格
別の味がしました。今シーズンにもう1度、行きたいなぁって思ってます。
夫婦して60の手習いです。 白馬では「雪遊び」体験企画がたくさんあっ
て今シーズンにもう1度、行きたいなぁって思ってます。
                                                    ♪早乙女 冨美江♪
                                                         2005年1月

              管理人=雪山をおおいに楽しんだようで、自然っていいですよね。
  投稿有難う。

   


地元の人もこんなに五竜岳が見えることもめずらしい