712 ルソン島の旅(19)や〜


7121.JPG (32000 バイト)

 

小さな村を通りかかったら子供達が遊んでいました。カメラを持った怪しい日本人が通ったので一瞬、固まっていますが、その後はこちらをむいて、手を振って、口々に何か叫んでいました。お〜!!


7124.JPG (24396 バイト)


暑い日中は大抵首まで泥につかって昼寝をしてる水牛です。
水牛は穏やかな性格で物静か?です。
何だそこに居たん。気がつかなかった、という感じです。

 

7125.JPG (8770 バイト) 7123.JPG (19877 バイト)


村の道の上にはいろいろ干してあります。左は稲刈り後の籾(もみ)。
右は〜 右はチョコレ−トの素、カカオです。

カカオ、カカオ!。振り向いたら家の人が。
や〜!お邪魔してます〜。
ついでに庭のマンゴ−、パパイア、コ−ヒも写真撮ったら!
はい。ありがとうございます。


7122.JPG (42562 バイト)


Back   Wb00955_.gif (255 バイト)      Home    Next