686 ルソン島の旅(13)レガシピの港

 

6861.JPG (32480 バイト)

 

レガシピにはきれいな港があります。ここからは島への連絡船がいろいろ出ているようでしたが、その他は小型オンボロ貨物船が停まっているだけでした。アウト・リガ−が付いた漁船がいました。


6862.JPG (51492 バイト)


おお〜 やってるね〜。フィリピンはどこに行っても子供がいっぱい(子供の数は3〜4人が普通のようです)。外で元気に遊ぶ声が聞こえてきて賑やかです。ところで、今日、学校は?行かんでいいの?

 

6863.JPG (25972 バイト)

 

おおとれたてのカツオ!
きっと新鮮な料理がと思って、間違いなしの感じのレストランに行くと、これが全然美味しくないです。フィリピン料理は、味つけににメリハリが無くて
です。甘い物は★★なんですけど。

Back    Wb00955_.gif (255 バイト)    Home    Next