1562 ルリタテハ

156203.jpg (31094 バイト)

『寒さ厳しい一月の末、皆様如何お過ごしでしょうか。 そこのカメラ!もっとピント合わせて。』 
『はい社長 やってるんですが、お召し物がモノト−ンでピントがなかなか合いにくく・・・・』
『言い訳はええから』

『さて、わたくしもこの道に入って35年。今日の私があるのも皆様のご支援のおかげと心より感謝しております。 』

『社長 ホトトギスを泣かしたとの報道もありますが、そこら(*注1)はどうなんでしょうか?』『社長、金権体質との批判もありますが・・・・ その磁気ネックレスは本物ですか?』 

 

156201.jpg (35277 バイト) 人生、歌に生き、恋に生き、食に生き(注2)でありますから「ホトトギスを泣かした」かどうかは見解の相違です。ただ、若い頃は相当突っ張って頑張って参りましたから、痛いところもあり・・・それから磁気ネックレスは本物、純金です。

 


156202.jpg (24931 バイト)

『わたし(注3)のように、ふっくらがタイプよね。』

いえ、スタイルが良く、お金持ちで、優しかったら、他に注文はありません。

wb00955_.gif (255 バイト) Home

                      注1:ルリタテハは秋の花、ホトトギス(T.hirta)を食す。なお、鳥のホトトギス(L.cuckoo)は鳴くが、花のホトトギスが泣くか?は不明である。
                                  注2:イタリア人の標語。ルリタテハは飛ぶが唄うことはないとされている。
                                  注3:アゲハチョウの幼虫。頭部にある斑点は目ではない。騙しのデザインでタイプとなっていることに対しては批判が多い。
                         免責条項:森羅万象社内に居住するルリタテハおよびアゲハチョウは同社に対して住民登録の申請書は提出していない。
    
                                                   Copyright (C) 2010 森羅万象 Corporation. All Rights Reserved.