1288 ギンラン

木の根っこにけつまずいて、アレッ・・・立ち上がろうとしたとたん 『 おっ こんなところにギンランがっ!』転んだら何かを見つけるの法則。あるいは。

こんな所にあるはずだ 『 ラッキ〜やっぱりあったかギンランがっ!』理論は発見を導くの法則。
のように、ギンランは法則と幸運によってのみ発見できる、小さくて目立たない植物です。

 

128803.jpg (40776 バイト)    128802.jpg (40565 バイト)

今日のは小さい。まだ、5cmほど。

 

128812.jpg (38459 バイト) 

一本、二本、三本・・・未だあるはず。やっと花が咲き始めた株もありました。

 

128806.jpg (23546 バイト)  128813.jpg (33517 バイト)

そう言えば、去年は 『踏んだらいかんよ〜』 と皇宮警察のおじさんに怒られながら皇居でギンランを。
もうあれから一年。月日が経つのは早いですね (-.-;)y-~~~。


Wb00955_.gif (255 バイト) Home