1141 ラオスの旅(27)面白タラ−ト探訪 2

 


114116.jpg (62586 バイト)

時間がない。小雨の中、先へすすみます

 

114108.jpg (32056 バイト) 114112.jpg (33016 バイト)
114106.jpg (38547 バイト) いろいろあります。揚げ物(天ぷら)にコンニャクもあるっ!

 

 調理ずみアヒル ダイナミック(-_-)゜zzz・・・

 

114109.jpg (31339 バイト)

 

ラオスのパンは美味いっ。練乳たっぷり付き、サンドイッチ風で食す ようです。

 

114113.jpg (18328 バイト)

羊羹?か?

 

 

114103.jpg (40955 バイト)
114107.jpg (34711 バイト)

 

日本のウナギくらいはある、ヤツメウナギ。どこのタラ−トにもいるので、ラオスの川にはいっぱい棲んでいる事が分かりました。ムニエルにしたら美味そうな魚も。これも川で獲れるんですね。

 

114101.jpg (47268 バイト)

 

ついに大ナマズ と会えました。ラオスの川はすごい。おばちゃんと同じくらいの大きさで、体長1m以上。これ1匹丸ごと買っても、どうやって持って帰るのか が大仕事。

 

114110.jpg (38026 バイト)   114111.jpg (25030 バイト)

ああ〜美味しかった。おじちゃんも食べてみる?

 

abe隊員っ!もう15分+3分。置いて帰るよ。   18時間は居たかった(-_-)゜zzz・・・ラオスの心残りです〜

Back    Wb00955_.gif (255 バイト) Home    Next