1128 ラオスの旅(20)もうちょっと散歩

 

112808.jpg (29886 バイト)

 

サバイディ〜 もう晩ご飯食べとるの!

 

112802.jpg (66773 バイト)

112805.jpg (84978 バイト)

 

5分ほど歩くと、直径が1m以上ある大木が並ぶ川沿いの道になりました。

 

 

112801.jpg (70364 バイト)


こんな風景大好きです。朝な夕なにカメラを持って来たい場所。バンケン村が好きになりそうです。

 

112803.jpg (31329 バイト)

 

おっ!渡し船!絵になる風景。バンケン村はいいとこです〜

 

 
112806.jpg (32028 バイト) サバイディ〜 魚は釣れた?

ヘッヘッへ 今日は釣れんよ

 

*写真に撮ると空が反射して水はきれいに見えますが、本当の色は←こんな泥色です

 

112807.jpg (41003 バイト)

 

またまた絵になる風景ですっ! 

 

112810.jpg (71580 バイト)


腰を据えて写真が撮りたいグム川の風景です。これから2週間、毎日大変そうだけど、
こんな景色があるから何とか頑張ってみるか。

 

112809.jpg (89115 バイト)

 

小さな橋を渡って、左折するとタラ−トへの道。の三叉路に店が開店していました。
家で料理せず、買ってかえって晩ご飯の家が多いのかもしれません。

 

112812.jpg (75846 バイト)

 

焼き肉に、焼き魚、空揚げに、焼むすびもあって なかなか美味しそう・・・
腹も減ってきたし、みんなが心配してるといけないからホテルに帰ってみよう。

 

Back      Wb00955_.gif (255 バイト)   Home   Next