SL写真展「汽車に魅せられて」

2002年9月23日〜10月6日の2週間、東京・銀座1丁目の「ギャラリーいず」にて、
SL写真展「汽車に魅せられて」会津のけむりを開催致しました。
ご来場の皆様に、あらためて御礼申し上げます。

ありがとうございました。


初日の会場風景です。

会場にはSLのドラフト(CD)が響き、全紙から4ツ切まで大小60枚の写真を展示致しました。
中央の談話コーナーにはSL写真集や鉄道雑誌が置かれており、
お茶を飲みながら夫婦でSL談義をするほほえましいご家族もいらっしゃいました。

「汽車に魅せられて」は2人展です。
会場の入ると、塚平繁氏のすばらしい作品集「北国のけむり」が迎えてくれました。
たった2週間でしたが、鉄道ファンのいこいの場になったと自負しております。

短期間に700人近くの方とお話し出来ましたが、あまりの多さに名刺とお顔が一致いたしません。
線路端でお会い出来ても、お名前が思いだされないかたの方が多いかと思います。
名前を間違ったら大変失礼かと思いますので、ぜひもう一度お声をおかけ下さい。
よろしくお願い致します。


トップページへ