三菱 エアロバス

最古参の部類に入るが、さすが本線用の車!座席は広々している。

千葉200か235(307-90738M7)
89年6月・7月納入車の38人乗りに限ってP-MS725S 

品川22か5711(547-90742M9)
89年7月はM7(38名)とM9(42名)両方が納入されている。
この月以降はM9しか納入されていない
品川22か4021(53-9348MS9)
成田向け増便に入る貸切車 珍しいサブエンジン冷房
羽田空港
千葉22か3996(285-1742MS9)
91年7月納入。リムジン唯一の91年式車 NRT2PTB
2002年に10742M9に改番された

(U-MS729SA)

羽田に唯一残ったエアロの562。もしかすると90年車?
品川22か5728(562-90838M9)
殆ど訓練にしか使われていなかったが珍しく運用に入った
小雪の舞う羽田で出発を待つ。

(U-MS729SA)

少数派の43人乗り。千葉22か3200番台の車も
90年納入車くさい。281,282,335が同系列。
89年、90年は車番で区別がつかないのがいたい・・・
千葉22か3286(335-90843M9) NRT2PTB

(U-MS729SA)