三菱 ニューエアロ(1)

成田行路を中心に活躍中
夜は折り返し便が羽田行路にも入る
38〜42人定員のゆったり仕様!

品川22か4933(601-30642M8) 羽田空港
横のLEDが大きい(試作)のが特徴
(当初は紙の幕だったものを改造した為)
42人乗りも93年車のみ
93年車は400PSの高出力のハイパワー車!

(U-MS821PA)

品川22か5744(504-50738M6)
横のLEDが標準サイズとなった
95〜96年の車は38人乗り

(U-MS826PA)

品川22か5050(604-30942M1) 成田空港
93〜95年の納入車の窓は茶色のブロンズガラス!
M8/M1は同形式車。

(U-MS821PA)

千葉22か4040(253-60938M9) 羽田空港
JA大量導入前の最後のニューエアロ。
96年納入車はグリーンガラスになりフォグランプの位置が変わった

(KC-MS829PA)

新宿センチュリーハイアット停車中の604 (U-MS821PA)