MCR Garage

〒114-0023 東京都北区滝野川7-50-12 籐和シティーコープ西巣鴨101

電話/FAX 03−5974−2280

営業時間 11:00〜20:00  日曜日のみ 11:00〜19:00

定休日
  木曜日 第2・4金曜日 レース開催日(1カ月に1回の日曜日)

バイクの買取購入、各種メンテ、修理、レースやツーリング参加希望等、お気軽にご相談、お問い合わせ下さい。

マン島レースブログ(会員)  



マン島レースにチャレンジする山中正之の専用ホームページが出来ました。




マン島の写真がいっぱいあるので、是非、ご覧下さい! 

マン島レースのホームページを見ていただき、ありがとうございます!



1907年から続くマン島レースの最高峰“Isle Of Man TTレース”に、

やっと手が届くところまで来ました。


27年間、ロードレースだけに全てのエネルギーを注いできました。

「お金も、娯楽もいらない。ただロードレースが出来ればそれで良い!」

そう思い、給料も休みもない、ただレースには出させてくれる。

そういう店で働いていました。それ位レースに全精力を向けて生きてきました。

レースに真剣に向き合うほど、

自分の弱い部分や恐れで心が震え、感情が高まり、そこに集中していきます。

そのピリピリとした緊張感と孤独感の中で真剣勝負をすることが、自分の喜びでした。

おかげで友人からは、「何も持ってない男」言われています。


そんな男が「TTレースにエントリー」する事が出来るまでに漕ぎ着けたのです。

「このチャンスは、2度と来るものではない!」

「このチャンスを絶対に逃したくない!」

そう、心の底から、強く思いました。


よく、

「なぜ危険と言われるレースに出場したいの?」と聞かれます。


TTレースが危険な訳では無い、

出場しているライダー自身が自分を危険にさらしているのだと思っています。


ライダーのスキルは絶対必要ですが、

自分自身の内面や課題と向き合い、

自分自身の真剣で純粋な気持ちでこのレースに向き合うことで、

危険を回避できると思っています。

それは私の今までのレース人生のスタンスであり、

私ならそれが出来ると思っています。


私は「何も持ってない男」ですが、

この私の「唯一持ってるもの」で、TTレースにチャレンジしたいのです!


これは、日本中で「私にしかできない!」と確信しています!


そして、

TTレースに出場することで感じた「思い」「気付き」を皆さんと共有したい。

私の武器用な生き方から、

「あの山中が出来るのだから、私にも出来る!」と思ってもらいたい。

それが、私が皆さんにお渡しできる精一杯の感謝の気持ちです。


そして、皆さんの頑張りが私のモチベーションとなり、

また、新たなチャレンジをし続けることが出来るのです。



何卒、皆様の応援とご協力を、よろしくお願い致します。



 
新しいチャレンジ向けて!(PDFファイル)
 協賛のお願い(PDFファイル)

  マン島レースについてのお問い合わせは、mcrg-1000@hotmail.co.jp までお願いいたします

 (スマートフォンからの場合は 新しいチャレンジに向けて! 協賛のお願い をクリックしてください)

  ・新しいチャレンジに向けて!




  ・協賛のお願い