What's New

...というか、更新の記録のページです。
大きな変更についてのみ書いてます。・・・いや、気がついた時だけ書いてます。ほら、What's Newって、誰のページにもあるから、ないと寂しいしねっ。


  • 2002年6月
    約1年ぶりに、「今日のお手紙」の更新を再開する。
    いつのまに訪問者が4000人を突破したのやら。今年のはじめくらいか?

  • 2000年9月末頃
    なんと!訪問者が3000人を突破しました!いつもいつも、ありがとうございます。

  • 1999年
    みごとになんにもやらない年でした。でも、年末近くに訪問者が2000人を突破したようです。ありがとうございます。

  • 1998年9月13日
    リンクを1件追加する。
    気が付くと訪問者数が1300人を超えていた。ほとんど更新してないのに一日平均にすると1人以上アクセスして下さる方がいるなんて...なんか申し訳ない。

  • 1998年5月25日
    期間限定と言いながら一年以上トップページに置いておいた「紐育日記」を備忘録に移す。

  • 1998年5月?日
    「記念すべき1000人目の訪問者は、誰だろう?いつのまにか超えていたんです。御訪問ありがとうございました。

  • 1998年4月5日
    「「勇者110番!」交流誌『ふぅ〜やれやれだぜ』への参加記録」内に4月4日に行われた花見の報告のページを作りました。

  • 1998年3月22日
    記念すべき900人目の訪問者は、川上慎二様でした。御訪問ありがとうございました。いつもいつもお世話になっております。今後ともよろしくね。

  • 1998年2月21日
    「謎の旅行サークルのページ」内にナムコワンダーエッグ2に行った報告のページを作りました。

  • 1998年1月16日
    記念すべき777人目の訪問者は、わ・た・し。嬉しくもあり悲しくもあり。

  • 1998年1月11日
    双六風ミニゲームの公開を始めました(去年の正月に公開していた双六の文面を変えただけの物だというのは秘密だ)。

  • 1997年12月15日
    「バームアンガー計画の宣伝のページ」にて、バームアンガー計画参加者の御紹介のページの公開を始めました(まだ作りかけで、いろいろ問題もありますが)。

  • 1997年12月X日(正確な日付は忘れた...)
    記念すべき700人目の訪問者は、わ・た・し。今回は、699番目の訪問者だったという川上さんが口惜しがって下さったので、素直に喜ぶ事にしよう。

  • 1997年12月7日
    「謎の旅行サークルのページ」内に岡山旅行に行った報告のページを作りました。

  • 1997年11月8日
    久々に、「今日のお手紙」の更新を再開する。
    記念すべき600人目の訪問者は、わ・た・し。嬉しくもあり悲しくもあり。そうそう、いつのまにかアクセス数が「てっちゃん’ずホームパティオ」を再逆転していた。

  • 1997年10月19日
    「運転免許取得までのみちのり」を備忘録に移す。
    「バームアンガー計画の宣伝のページ」を公開する。

  • 1997年8月17日
    「「勇者110番!」交流誌『ふぅ〜やれやれだぜ』への参加記録」内に「謎の旅行サークルのページ」を作りました。「謎の旅行サークルのページ」内に青森旅行とナムコ・ナンジャタウンに行った報告のページを作りました。

  • 1997年8月13日
    「紐育出張日記」完結。帰ってから2ヶ月も経つとなにがあったか忘れているものです。

  • 1997年4月12日
    「「勇者110番!」交流誌『ふぅ〜やれやれだぜ』への参加記録」内に温泉旅行と花見の報告のページを作りました。

  • 1997年4月9日
    「趣味のこと」内の「ネットゲーム」内から「NFCISのコーナー」のページをけずる。
    「趣味のこと」内の「ネットゲーム」内に「「勇者110番!」交流誌『ふぅ〜やれやれだぜ』への参加記録」のページを作り始める。

  • 1997年4月7日
    記念すべき200人目の訪問者は、わ・た・し。嬉しくもあり悲しくもあり。

  • 1997年4月6日
    「運転免許取得までのみちのり」の公開を始める。

  • 1997年3月30日
    季節はずれなので「すごろく」の公開をやめる。

  • 1997年3月2日
    PBeM「インターポット危機一髪!」のキャラ紹介のページ、「てっちゃん'ずホームパティオ」を作る。

  • 1997年2月15日
    私のページの構成図を作る。行きたいところへいっきに行ける。でも私のホームページはそんなの必要ないほど小さなページなので、主に管理用。

  • 1997年1月19日
    すごろくを作る。本当はランダムに飛んでいくリンクを作りたかったんだけど、リンクを張った先から苦情が来そうな企画なので断念。代りにこれを作る。2時間位で作ったから、バグがあるかも...。

  • 1996年年末、または1997年年明け早々
    indexページにつけたカウンターが100を突破!ほとんどのアクセスが自分自身だってのに、記念すべき100アクセス目は訪問者の方だったようです。ちょっとくやしい...。

  • 1996年12月21日
    「備忘録」の中に、「衝動買いした物たち」のページを作る。

  • 1996年9月〜12月
    いろいろあって、さっぱり更新が出来なかった。

  • 1996年6月30日
    カウンターをつける。CGIが使えないアサヒネットでも近々カウンターなどのサービスを始めるとは聞いていたのだが、すでにとっくに始まっていたとは。物は試し、早速つける。でもどうせ自分が見た分しか増えていかないんだろうな...。

  • 1996年6月16日
    「趣味のこと」の中で、「私のイチ押し!」のページを、思いっきり工事中のまま公開を始める。
    GIFアニメをいくつか作る(ホームページのタイトルとか)。

  • 1996年6月9日
    「趣味のこと」内の「ネットゲーム」内に「NFCISのコーナー」のページを作る。

  • 1996年6月5日
    リンクのぺえじを作り始める。

  • 1996年5月26日
    「清瀬の自然」を一部公開する。

  • 1996年5月18日
    ホームページを公開する。


    宮澤克彦のホームページ
    af5k-myzw@asahi-net.or.jp 宮澤 克彦