ごあいさつ


  • はじめまして!

    このホームページは、ちょっとHTMLの勉強でもしてみようかなっていう目的で作りまし
    た。だから、他人が読んで、おもしろいと思うようなページや情報があるわけでもござ
    いません。
    ならば、自分のパソコンローカルでやればいいだろうって?ごもっともでございます。
    でも、この、誰かに読まれているかもしれないっていうとろこが上達の為のひとつの動
    機づけになるのではないかと(迷惑?)。
    もっとも、今は文書を自動的にHTMLに変換してくれるソフトも出てきたから、HTMLなん
    か全然知らなくても、簡単にWWWのホームページが作れちゃう時代も、すぐそこまで
    きてるのかなぁ?
    ともあれ、このホームページ、だんだん見栄えをよくして、ゆくゆくは人様に見られて
    も恥ずかしくないものになるよう努力したいと思っています。どうかよろしくお願い致
    します。

    '96-5-18
    宮澤 克彦

  • 宮澤 克彦のホームページ

    af5k-myzw@asahi-net.or.jp 宮澤 克彦