個人的に面識のある人たちのページです。よく考えると、よく考えなくても、いまのところ3つしかないのでした。

ミミズバーガー南柏店 ミミズバーガー南柏店
 小生の(だいぶ)年少の友人、バイリンガルなみに英語ができて、しかもMIDI界の大御所(らしい。Niftyのmidiのフォーラムでサブシスオペ)という才能溢れる本橋裕介君の趣味のページMIDI以外の趣味は寄生虫とNHK教育テレビ鑑賞らしい。私も彼に弟子入りしてmidiを始めたいのですが、なかなか。
イカの足通信 38線からの日本語教室通信
 韓国は、北東の38度線のさらに北、観光名所でもあり、イカの名産地でもある港町、束草(市)というところで日本語の先生をしておられる、秋月康夫さんという尊敬すべき、博識で思慮深い、貴(奇)人氏の主催するページ束草には私も一度だけ行ったことがあります。海辺の活魚料理屋さんの生け簀に跳ねるイカ君たちのイキの良さに目を見張りました。
KEN COTTON's HOMEPAGE Ken Cotton's Home Page
 今のところ全部英語。従って、内容については?としておきます。Kenは中国語ペラペラの変なアメリカン、Tokyo PC Users Groupという在東京アメリカ人パソコン同好会の会長さんでもあります。その他いくつかの顔をもっているらしい。
Welcome to GOKIBURI house Welcome to GOKIBURI house
 これは今の所ノーコメント。新規構築中でそれが中断中のわが別宅
TOKYO ALIEN EYES Tokyo Alien Eyes 東京留学通信
 高野文生君という、これまた小生のだいぶ年少の友人が、決然と立ち上げた、これは、メッセージに満ちた、こう言ってよければ、プロパガンダのページです。彼の主張の方向性は、私が自分の仕事の展開のなかで否応無しに育んできた職業的信条に沿うもので、非力(無力)ながらサポートできれば、と思っております。



それから最近よくお邪魔させていただいているサイトいくつか、


以下に

爆笑問題非公式ファンクラブ

カート・ヴォネガット非公式ページ  Shirou's

エホバの証人情報センター

エホバの証人の子供たちのホームページ

TOMORROW JOURNAL





EAST WEST日本語学校のページ
EAST WEST日本語学校の学生寮紹介ページ
EAST WEST日本語学校NEWS
双葉外語学校のページ
日本語学校及び関連諸サイト 
もどる