葛西

場所:ホーム降りて左

総合評価 ★★
清潔さ ★★★
広さ ★★★
混雑度 ★★★
なし
車椅子用 あり

(★5個が満点)


写真で見るとキレイです。
でも、実物はすごい臭い。小便で目がしぱしぱします。たまらない。

換気が悪いのか、小便ひっかける奴が多いのか。

チェック模様のタイルは最近、営団地下鉄のトイレでよく見かけます。→ 竹橋


落書き

ホモ系の求人のようです。が、注目は最後の行。

アパートまで用意してくれる。いざとなったらここで働けば、とりあえず寝るところは確保できるわけだ。

でも、条件は65K以上の尺八OKだ。
重さが65キロある尺八(鉄製)を吹ける人、だったら面白いだろうな。



陰毛

トイレの壁の上のほうに、陰毛らしき縮れた毛が貼りついていました。

東京中のトイレに自分の陰毛を貼り付けているアイツの仕業か。

そんな奴がいるかどうかは知らないが。(たぶんいない)



ホームページに戻る