新小岩駅前

場所:交番の裏
総合評価
清潔さ
広さ★★★
混雑度★★★★(汚いんですいてる)
あり
車椅子用あり
(★5個が満点)

超ディープな公衆トイレです。
外観は新しいのですが、中はまさにカオス。秩序が生まれる前の世界。

床はびちょびちょ。落書きだらけ。変なニオイ。
でも、便器にうんことか付いていないから、写真で見るとそれほどでもないですね。

酔ってでもないと行く気がしないな。

ブロン液の箱が2本も落ちていました。

ブロン液の一気飲みはトリップすると言われています。
2本も飲めばじゅうぶんです。

赤坂のトイレに注射器があったという話を聞きましたが、新小岩はブロン液。



落書き

クリックすると大きくなります。

掃除の人からの、落書きするなって落書き。
お前が落書きしてどうするねん!
と突っ込まれるのを待っているかのようなボケかましています。

そうじ者より。とあるけど本物かどうかアヤシイです。
だいたいそんな日本語聞いたことないぞ。そうじ者なんて。


クリックすると大きくなります。

未来の男女を予測しています。
最初の方はマトモですが、9行目ぐらいから話が飛びます。

これは予想じゃなくて、このひとの願望と見た。


ホームページに戻る