テレビ朝日映像

場所:恵比寿 齋勘ビル

総合評価 ★★★★
清潔さ ★★★★
広さ ★★★
混雑度 ★(すいてる)
あり
車椅子用 なし

(★5個が満点)


クリエイティブなテレビの仕事現場のトイレは予想以上にキレイでした。

もっとドロドロしたものを予想していましたが、ウォシュレットまであります。
うらやましい。

もしこんなトイレが通勤途中の駅にあったら、僕の通勤はどんなに素敵なものになるでしょう。


しかし、トイレの壁には妙な傷を発見しました。
ちょうど腰の位置。

二つある個室のどちらにも同じ傷がありました。

排便に力むあまり、壁をひっかいちゃったのでしょうか。
手すりでもあれば良かったのに。



トイレは素敵でしたが、縮れた毛も落ちていました。床の汚れかと思って触ってしまいました。

クリエイティブな仕事のせいか、縮れ具合がしなやかな感じです。

職業と毛の縮れ方に関係があるかは知りませんが。


ホームページに戻る