練馬

場所:西武池袋線 1階仮設トイレ

総合評価 ★★
清潔さ
広さ ★★
混雑度 ★★★
なし
車椅子用 なし

(★5個が満点)


ベージュの和式便器マイホームタウン練馬です。地下鉄が通ったり、西武線が高架になったりで駅を作り替えていました。

だからこのトイレも仮設トイレです。だからかもしれないけど、くさいくさい。大便ではなく尿のにおい。目がしぱしぱするような。


ガム on the 水道管
紙がないので前の人が残していったポケットティッシュが散乱していた。
と、よく見ると水道管の上にガムが置いてある。

うっかりガムをかんだままトイレに入ってしまい、このくさいトイレで物を食う自分に嫌になって水道管の上に出した、と見た。


借金250万

250万返済計画読みづらいので書いておきます。

ホモのおじさまに1回1万づつでケツ穴掘られて250人相手にすればホモにもなれるし借金返せるし一石二鳥じゃん

銀行だとかサラ金に借金して、返済計画の説明を求められたら、ぜひこの計画を話してみたいものです。


ホームページに戻る