ノースウエスト航空

場所:機内数ヶ所

総合評価 ★★★
清潔さ ★★★
広さ
混雑度 ★★★★★(混んでる)
あり
車椅子用 なし

(★5個が満点)


機内食のとき「ビールくれ」と言ったら、スチュワーデスにケゲンな顔をされました。
国際便の飛行機ではビール飲み放題だと聞いていたのに。

トイレはぼろいです(飛行機もぼろい)。便座にヒビ割れが入っています。

飛行機のトイレは混んでいるので、前の人の体温と湿気が残っています。
それはキレイとか汚いとかとは別問題ですね。



サインが4カ国語で書いてある。
はじめての海外旅行ではこんなささいな発見でもトキメキます。



ヘッドホン

ヘッドホンは日本のようにあらかじめ座席の前ポケットに入ってません。プロレスラーみたいな兄ちゃん(腕まわりが60cm以上ある)がゴミ袋のようなでかいビニール袋から配ります。

しかも配られたのは「KOSS」。「BOSE」のニセモン。

ガチャガチャやってたら、耳のところがはずれた。

 


ホームページに戻る