丸の内線中野坂上駅

場所:出口階段の途中
総合評価★★
清潔さ★★
広さ★★
混雑度★★★
なし
車椅子用なし
(★5個が満点)

新宿以西の丸の内線沿線にはお笑い芸人が多く住んでいる(らしい)ですが、中野坂上も例外ではありません(と思う)。

地下鉄にありがちな暗くて陰気なトイレです。だいたい場所が階段の途中なので、場所を探すことは必至です。

地下鉄の駅によくある本棚。真っ黒になった文庫本が並んでたりします。

でも、こうゆう所にある本を借りて読んでる人って、いい人なような気がします。ハンバーグの上の目玉焼きを素直に喜べるような。


落書き

ここのトイレの落書きはちょっとえげつないので、18才以下の人はクリックしないでね。
そんなすごい絵なわけではないですよ。しょせん落書きだから。

ホームページに戻る