本郷三丁目駅

場所:地上の改札の横
総合評価
清潔さ
広さ
混雑度★★★
なし
車椅子用なし
(★5個が満点)

東大の近く本郷三丁目駅です。駅自体も汚いんで、トイレも汚いったらありゃしない。

写真を撮りに個室に入ろうとすると、「よくこんな汚ねえトイレにはいるな」って目で高校生がこっち見てました。いいじゃん。好きで入ってんだから。

トイレの臭さとしては、うんこ臭いんじゃなくて、小便のすえた臭いがします。掃除の頻度や、利用者の汚しかたではなく、トイレの換気が悪いのが原因とみた。


落書き

壁に描いてあった落書きです。クリックすると大きくなります。

内容はありがちなエッチなもの(マゾなんで、いろいろして下さい、云々)です。
注目は最後の一行、「東大生 大歓迎」
偏差値高い人にいじめられると、結構クるものがあるのかな。そんなものなのかな。


ホームページに戻る