1位:京急川崎駅
どんなに駅ビルや地下街がキレイになっても川崎は川崎。汚いというか、危険な香りがします。香りっつても臭いだけだけど。

しかも混雑しているから不思議。ここまで来ると掃除しようって気にもならないだろうな。いっそのことコンクリで固めちゃえばいいのに。チェルノブイリみたく。


同1位:池袋芸術劇場前
池袋のナンパコロシアム(笑)と呼ばれている場所のトイレです。電波少年で松村邦洋さんが若者にボコボコにされていたとこです。

あんまりここでトイレに入る奴はいません。鏡の前でロンゲ&茶髪の男が髪をいじってるので手を洗えないし。なんか、かつてトイレだった 場所って感じです。入らないほうがいいよ。


2位:JR田端駅
多くの駅は改札の近くにトイレがあるのに、ここはホームへの階段の下にある。
駅員の目が届かないせいか、もう無法地帯。助けてくれ。
この写真を撮った後、吐きそうになりました。まじで吐くかと思った。やばかった。


3位:営団丸の内線新宿駅
オウムが青酸カリを置いたことで有名なこのトイレ。ドアが閉まらない。そして床はべちょべちょ。汚いうえに毒まである。
ここだったら、臭くて毒だかうんこがかわからないと思います。

4位:JR秋葉原駅(総武線千葉方面ホーム)
きたない。写真を撮るのが辛かった。撮影したのが12月の土曜日の夜12時という、忘年会と酔っぱらいのシーズンだったせいか、よっぱらいが汚したよごれがたくさんあった。いわゆるゲロですね。撮影の最中ずっと息を止めていました。
同じ秋葉原駅でも改札近くのトイレはきれいです。


トイレが汚くて泣いた経験を告白してね
ホームページに戻る