八柱

場所:改札正面

総合評価 ★★★
清潔さ ★★★
広さ ★★
混雑度 ★★★
あり
車椅子用 あり

(★5個が満点)


新京成という電車に八柱駅はあります。

新京成は松戸から津田沼という、そんなとこ誰が乗るんだ!!とツッコミたくなるような場所を走っています。

でも電車は結構こんでいて、おばさんは座るためにドアが開くと同時にダッシュしていた。


新京成も京成と同じように必ず紙が備え付けられている。

トイレもベッドタウンらしい清潔なトイレだった。
大便ブースの数も多かったので、地元の腹弱ピープルの頼もしい味方かもしれない。

ホームはものすごく寒かったが。



落書き

まず左の写真。このヘタな女の横に「アハーッ」と「イイーッ」と書いてあった。んなこと書いて興奮してたのか?

サムいを通り越して、ちょっと恐い。アンドやばいっす。

そして右。ナチス?なんて一瞬思うけど、「オナニスト」と書いてあるのです。タイルのメジにまで書いて満足。まさにオナニスト。


ホームページに戻る