JR信濃町駅

場所:高架の改札むかって右
総合評価★★★★
清潔さ★★★★
広さ★★★★★
混雑度★★★
なし
車椅子用なし
(★5個が満点)

信濃町は数年前に改築されてしゃれた駅ビルができました。駅の構内、キヨスクの隣に明治記念館の結婚式場案内まであります。

トイレも駅ビルと同じ雰囲気になっています。ちょっと小規模だけど、明るく、清潔です。
しかも、とても広い。

ここまできれいだと、やっぱり紙があればなあ、と思ってしまいます。これはガリュウテンセイを欠く、って言うんですか。字は知らないけど。


壁の模様

壁のタイルの模様がファンシーです。なんかこちょこちょと書いてあります。ファンシーにジャムの絵が書いてありました。大きく見てみたいならば絵をクリック

ホームページに戻る