品川

場所:高架の通路のはじっこ(大井町より)

総合評価 ★★★
清潔さ ★★
広さ ★★★
混雑度 ★★★
あり
車椅子用 不明

(★5個が満点)


品川の高架の通路の端にトイレがありました。けっこう分かりにくい場所なもんで、見逃していました。

大きなトイレで個室は4,5個あったと思う。個室には大きな窓があって、陽の光が眩しいぐらいに差し込んでいました。と書くと、さわやかなようですが、やっぱりトイレなので、そんな感じはしませんでした。臭いし。

大きなごみ缶。
トイレの向かいはレストランだったので、店で使う業務用のソースとか入ってたのか。そんなことを思いました。

よく見ると、たばこが1本捨ててあります。


 


落書き

クリックすると大きくなります。

流行のことばで言うとストーカーです。やっぱこういうのはまずいよなぁ。トイレの落書きではこの人の名前をよく見かけます。東日本橋とか。

クリックすると大きくなります。

これは「名前かけ系」ですね。
浅草にもありました。それはホモ集まれ!!って内容で何をするのかが想像できましたが、これは集まって何をするんだろう。
コーヒー飲みながら語るのかな。


ホームページに戻る