JR大久保駅

場所:中野よりの改札わき
総合評価★★
清潔さ★★
広さ★★
混雑度★★★
なし
車椅子用なし
(★5個が満点)

大久保の駅はホームの両端に改札がありますが、トイレがあるのは中野よりの方だけです。

ものすごいトイレを期待して行ったのですが、うーん、まあまあかな。
便器も手すりも神田駅と非常に似ていました。
うっかり手すりにつかまるとうんこが前にこぼれちゃう系です。



手すりが壊れているのか、ビニールテープでぐるぐる巻きにしてありました。
しかも黒と黄色。
危険な色です。


落書き

壁に描いてあった落書きです。クリックすると大きくなります。

よくある電話番号が書いてある落書きですが、名前が「さば」?「さぼ」?って書いてある。
なんだ「さぼ」って?なんかオカマっぽい名前だな。


ホームページに戻る