JR南船橋

場所:改札入って左
総合評価★★
清潔さ★★★
広さ★★
混雑度★★★
なし
車椅子用あり
(★5個が満点)

京葉線と武蔵野線が交差する駅、南船橋です。

千葉に住んでいない人には関係ないですが。

千葉マリンスタジアムに野球見に行って、夜なんで20分も待たされました。
さむー。

トイレも寒いです。なんかホコリがかぶってて掃除してない感じ。夜なんで誰もいませんでした。


落書き

クリックすると大きくなります。

オートレースって、あのスマップの森君が選手になろうとしてるやつ?。
横山やすしのは、ボートレース?よく区別がつきません。
どちらも12チャンネルの朝8時ごろのレースガイドでやってます。

ぱっと見、地方のギャンブルにいる人ってアレですが、いい人みたいよ。



ホモ達って冗談でよく使う言葉だけど、ほんとに書いてあるのははじめて見ました。

かすれて見ずらいんだけど、「お金はあります、1ヶ月お小使い30万」と書いてあります。
30万!!

これを見てぐらっと来た人はかなりいる。と思うんだけど。どう?



ホームページに戻る