北総線 新柴又駅

場所:地下通路
総合評価★★★★
清潔さ★★★
広さ★★★
混雑度★★★
あり
車椅子用なし
(★5個が満点)

僕は葛飾に住んで3年になりますが、いちども柴又に行ったことがありませんでした。
でも、ついに行ってきました。寝過ごして。

寝過ごして、反対側の電車に乗ってきただけなんで、そこがあの有名な帝釈天のあるところだったかも分かりません。たぶん違うと思う。
トイレはとてもキレイです。ちょっと狭いけど。
紙だってあります。でも、



ホルダーにではなく、ビニールひもでつってありました。(右)



貧乏くせー。でも、ホルダーはちゃんとあるんです。(左)
きっと芯が盗まれちゃったんでしょう。
芯だけなんてなかなか売っていないし、
「しょうがねえなあ。ひもでくくっておけ」という結果か?
家庭的です。

ホームページに戻る