都営浅草線浅草橋駅

場所:蔵前方面出口
総合評価★★★
清潔さ★★
広さ★★
混雑度★★★★(すいてる)
なし
(★5個が満点)

この写真を撮っているとき、他の個室は空いているのに、私が入ってる個室の前でしきりに咳払いをしている人(おやじ)がいました。

その個室はホモな人たちの出会いの場だったのかもしれません。(咳払いはその合図ね)


そう思うと、入口も怪しく見えます。でもここのトイレは場所がわかりにくいせいか、すいているので私はよく利用します。

落書き

ここは、ホモネタよりもうんこすることについての落書きがありました。

「身(うんこ)」を出してしまうと仕事に「身」が入らなくなる、というダジャレです。

ダジャレじゃなくて、本当にうんこするのが仕事の人(スカトロ趣味の人のための仕事とか、ブルセラとか、そっち系)が、仕事場(?)でうんこしなければならないのに、うっかり駅でしてしまったことに対する嘆き。

という解釈はできないかな。



ちょっと読みにくいので、内容を書きます。

うんこすると、きもちいいよなぁ。オメーらよぉ。

うーん、フロイトみたいなこと言ってますね。フロイトも昔、似たようなことを言ったと本に書いてありました。
文章は下町はいってますが。



ホームページに戻る