☆世界で最後の300セット/リトグラフ(ピカソ、ミロ、ルオー他)☆


〜リトグラフのご案内(世界で最後の300セット)〜

フランスで有名なムルロー工房から私の友人で画商の山本氏が買い付けたリトグラフのご紹介です。
ピカソもムルロー氏に出会わなかったらリトグラフは作らなかったと言われるほど、フランスの著名な画家たちに影響を与えたフェルナン・ムルロー氏への尊敬と感謝を込めて特別に記念制作された“ムルローコレクション”(6点セット)を、ムルロー氏と親しかった山本氏が、直接買い付けた限定300セットを、山本氏の画廊新築の為に今回その全てを放出するということです。(サイズは額縁レベルで、約86*71Cm)
ピカソ、ミロ、ルオー等は、本来的にナンバリングをすると夫々70万円程度の価値あるものですが、“ムルローメモリアル”として格安にご提供する為に敢えてナンバリングをせずに、特別に記念制作された6点セットです。(山本氏言く)。
資産価値はもとより、希少価値(世界で最後の300セット)のあるリトグラフをお手にしてみては如何でしょうか?(200%本物ですのでご安心下さい)
支払方法や配送方法等は、直接山本氏とご相談下さい。
分割払いもOKだそうですし、会社関係には経費で落とせるよう5万円の領収書を6枚作る事もするそうですので、その他何でもお気軽にご相談下さい。


【ムルロー工房について】(画商山本氏説明)

フランスのムルロー工房は、140年あまりの歴史と世界最高の技術を誇る、リトグラフ工房の老舗です。20世紀を代表する巨匠たちのリトグラフを、殆ど全て制作してきました。リトグラフといえばムルローといわれるほど、その名は広く知れ渡っています。ピカソをはじめ多くの巨匠たちが、ムルロー氏との出会いによってリトグラフの制作を始めているほどです。
先代のフェルナン・ムルロー氏は、ピカソ、マティス、シャガール、ミロ、ブラック、コクトー等、多数の巨匠たちと親交を結び、その確かな技術で画家たちの厚い信頼を得、彼らの版画を世に送り出してきましたフェルナン氏は、画家たちとともに20世紀のリトグラフの隆盛を築いた人物といえます。
また、現在3代目のジャック・ムルロー氏は、ビュッフェ、ブラジリエ、カシニョール、カトラン等現代画家の作品を手がけ、今日の版画ブームを創り出してきました。
このように、世界随一のクオリティーを保ち続けたムルロー工房は、経営者ムルロー氏の手腕はもちろんの事、歴史に残る3人の名刷り師、デシャン、ソルリエ、メルシエ3氏の高度な技術力のたまものでもあります。残念ながら、現在では3人ともに高齢のため、引退を余儀なくされております。
今回ご紹介する6点のセットはすべて、デシャン、ソルリエ両氏及び、画家本人により制作されたものです。しかもフェルナン・ムルロー氏への尊敬と感謝を込めて特別に記念制作された、他に類を見ない貴重なシリーズです。
ムルロー工房の秘蔵のコレクションを今回特別に譲り受け、皆様に限定でご案内いたします。
6枚組(ピカソ、ミロ、ルオー、レジェ、ビュッフェ、ブラジリエ)
特別価格 ¥300.000(税別)
<スペイン製額縁1点、差し替え用作品収納化粧箱付>

ご興味のある方は、先ず私の方へご一報下さい。
*お問い合わせ、ご注文は、下記 E-Mailでお願い致します。


E-Mail: kanajan-k@asahi.email.ne.jp ミここをクリック