back next list random home back next list random home back next list random home

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ブーシュないただきもの その4 / Gifts 4


 
六軒 狼 様からのいただき物:サイト1周年記念お祝い!


      


 2007年1月22日、当マイティ・ブーシュ・ファンサイト[The World of the Mighty Boosh]は開設1周年を迎えました。
 管理人の私自身がすっかり忘れてており、思い出したのは記念日もあと2時間となったころでした。
 まったく情けないなどと嘆いていると、六軒狼さまが掲示板にお祝いイラストを載せてくださいました!味気ない1周年が、いっぺんに華やぎ、本当に嬉しい限りです。
 ブーシュと言えば、なと言ってもモンキー・フェイス!ノエルが得意のイラストで描き出すラブリーで、ポップなブーシュのシンボルです。そう、狼さんはノエルと同じイラストレーター!造形朴念仁の私には、とうてい真似できないすばらしい才能で、当サイトの1周年を祝ってくださいました。花束までいただいて、本当に嬉しいです。

 狼さんと言えば、私がこのサイトを立ち上げた頃から、ネット上のお知り合いです。そもそもブーシュを知っている日本人が一体何人居るのか、一桁に違いないと思っていた1年前、ネットサーフィンの先で、狼さんがご自分のサイトで「ブーシュが良いぞ!」と言及なさっていたのにめぐり合い、本当に嬉しかったのを鮮明に思い出します。
 怪しまれるだろうなどと思いつつ、「私もブーシュ好きです」とメールを送ったところ、嬉しい返事を下さり、その上ご自分のサイトにブーシュ紹介ページまでおつくりになったのですから、縁とは奇なもの。そしてブーシュの威力を思い知りました。
 その後も、狼さんはアマゾン.jpのブーシュアイテムにお勧めコメントをアップされるなど、ブーシュの日本進出に少なからず寄与されています!皆さんも、いちど狼さんのサイト、アマゾンのコメントなど、一度チェックしてみてくださいね!

 六軒狼さん、このたびは本当にありがとうございましt!
                                                         12th January 2007


 六軒狼さんのサイト「Rokken Row 六軒狼」にはこちらから!ブーシュお勧めコーナー "Boosh Sucker"へGo!


 
→ いただきものトップへもどる
→ サイト トップへ  → フレームが表示されない場合は、こちらのサイト入り口へ



No reproduction or republication without permission.無許可転載・再利用禁止
Copyright(c)2003-2006 Kei Yamakawa and Asami All Rights Reserved