back next list random home back next list random home back next list random home

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ブーシュないただきもの その3 / Gifts 3


 
あさみ様からのいただき物:ジャングルの名場面


      


 あさみさんからの頂き物第三は、あさみ画伯による、シリーズ1「ジャングル」から二つのシーンをイラストにしていただきました!

 う、わー!とまぁ、みなさん様々な奇声で大喜びされた事間違いないと思いますが…一番凄いのは、あさみさんがこれを描かれた状況なのです。
 このイラストは、私があさみさんと東京都の西部に位置する町でお会いした時にスケッチブックに描いてくださいました。しかもカフェでガツガツとケーキをむさぼり食う私の向かい側で、スケッチブックにこのイラストをスーラスラと描いていくあさみさん!想像しただけでも、鳥肌が立つではありませんか。

 しかも、描いてくださったシーンが、まず「ルディ登場」とくれば、ブーシュ・ファンとしては感激の涙にむせないわけがない。なぜジャングルに壁にはまったギタリストが居るのか、なぜそのアフロにドアがついているのか?!そんな事をいちいち考えてはいけない。それはブーシュだからだ!そして、そのシーンをスケッチブックに描いてしまう時点で、あさみさんは完全にブーシュ・ワールドの住人と言うわけです。
 あさみさん曰く「ヴィンスがカワイ過ぎた」、だそうですが...良いではありませんか。当人(ノエルも含む)もかわいいと思っているみたいだし。

 続きましては、ジャングルの奥深くで謎の男とであったハワード。そもそも、このマントを頭から被った男というのは、スターウォーズのパロディだと、あさみさんはおっしゃいます…うーむ、私スターウォーズは見たことが無いのだ。
 何よりも、ハワードが良いではありませんか。よく、こういう顔しますよね。相変わらずのクチャ髪に、花柄のシャツまで再現してくださいした。しかも、「火」まで!わー、デイヴだ、デイヴだ!私は「お前じゃない!」と言われた後のデイヴの表情が大好きなんです。

 あまりにもこのイラストが素敵なので、あさみさんにお願いしてスキャンしていただき、当サイトに掲載させていただく事となりました。本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。
 あさみさんのように、ブーシュのイラストを描いてくださる方が沢山出現するよう、ブーシュ普及活動に、益々まい進する事を心に決めた私でありました。
                                                        3rd August 2006

あさみさんのさいと「はっちぽっち。」にはこちらから!イラストの「その他」にブーシュ・コーナーもありますよ!


 
→ いただきものトップへもどる
→ サイト トップへ  → フレームが表示されない場合は、こちらのサイト入り口へ



No reproduction or republication without permission.無許可転載・再利用禁止
Copyright(c)2003-2006 Kei Yamakawa and Asami All Rights Reserved