back next list random home back next list random home back next list random home

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ブーシュないただきもの その1 / Gifts 1


 
あさみ様からのいただき物:ブーシュ・レゴがやってきた!




 あさみさんからの頂物、第一弾は何と立体造形!しかも、現物が私の自宅に送られてきたのだから、さぁ大変!
 済みません、私はレゴって、四角いブロックしかないものだと思っていました。

 …嘘です。知ってますよお人形があることくらい。ええ、「モンティ・パイソン・アンド・ザ・ホーリー・グレイル」のDVDの特典映像で、「キャメロット」の「円卓の騎士の歌」のシーンの、レゴ・バージョンで知っていますよ。(説明が長い)

 自分が知っているだけの情報を総合すると、レゴ人形は自分の好みにアレンジできるらしい。そう、こうして色をつけて、絵を描いて、アクセサリーをつけると、あら不思議。この世に唯一つブーシュ・レゴの出来上がり!
 いや、待て。そう簡単にいくわけが無い。見てください、このディテール!ハワードがバッチリ髭ですよ!ヴィンスがオレンジ色のTシャツに、ネックレス、バッチに、チェーン!小道具に、ブラシにオウム君。凄い。凄すぎますぞあさみさん。
 こんな細かい作業をこなすあさみさんの才能が、まぶしく私を照らすのです。そしてブーシュ・レゴのハワードとヴィンスは、今日も楽しく素っ頓狂な冒険に飛んで行きます。
 
 あさみさん、本当にありがとうございました。日本でブーシュが放映される日が来るまで、毎日レゴ・ブーシュに参拝します。
 
                                                           3rd August 2006

あさみさんのさいと「はっちぽっち。」にはこちらから!イラストの「その他」にブーシュ・コーナーもありますよ!


 
→ いただきものトップへもどる
→ サイト トップへ  → フレームが表示されない場合は、こちらのサイト入り口へ


No reproduction or republication without permission.無許可転載・再利用禁止
Copyright(c)2003-2006 Kei Yamakawa and Asami All Rights Reserved