アウトドアグッズメーカーへのリンク

ウエア

 
ウエア
綿製のウエアといえばグラミチでしょう。数少ないMADE IN U.S.A.のメーカーです。
インディアンデザインで有名なブランケットやウールのシャツは長く使うほどに味が出てきそう。 ブランケットやシャツは私も愛用しています。
冬を除くシーズンに着る、アイディアに富んだシャツとパンツがあります。
Strapを使ったキャップで有名で、私も愛用しています。アメリカ製にめずらしく私の頭にもフィットしています。メッシュのキャップは通気性がよく、夏のキャップに最適です。
ガートボイル会長のイメージが強く、良い品物をリーズナブルなプライスで消費者への精神で他メーカー同等性能でも安いように思います。
アメリカのアウドアウエアに珍しく天然素材を主に使い、ナチュラルでやさしい色合いのウエアが多く、普段着としても好感の持てるものが多いメーカーです。
素材にヘンプを使ったウエアで注目を集めています。
第2のパタゴニアと言われるほどの人気急上昇のメーカーです。


   アウトドアグッズメーカーのリンクへ