アウトドアグッズメーカーへのリンク

小火器(ストーブ)
 

小火器
携帯性の良いストーブで有名です。バックパッカーに愛好者が多いようですが、火力コントロールと着火に難があります。ドラゴンフライは改善されていると聞きますが・・・
シングルストーブと小型ランタンをサブ、または携帯用として使っていますが、信頼性があって
良好です。冬にキャンプをしなければ、全部プリムスも良いのでは思わせる程です。
SIERRA STOVEを持ってはいるのですが、なかなか使用する機会がありません。
担いで歩くには重過ぎる、オートキャンプでは物足りないちょっと中途半端なストーブです。
でも、ちょっとだけ、エコロジーかな。


   アウトドアグッズメーカーのリンクへ