アウトドアグッズメーカーへのリンク

バックパック

 
バックパック
学生時代にバックパックといえばKELTY又はJANSPORTが代表的でしたが値段が高かった
ので 東京TOP無きあとのNEW TOPのバックパックを買ってもらったことを良く覚えています。
今でも欲しい、ディック・ケルティのTIOGA!
現在はスリーピングバックやテント、ウエアにも力を入れています。
後輩が使っていたので担いで見ましたが、なかなかGOODです。
ヒップベルトのサポートが私の体に合うようです。今欲しいパックの筆頭です。
最近はウエアにもかなり優秀なモデルを出しています。
言わずと知れたバックパックのロールスロイスと名高いパックメーカーです。
日本ではストリートでデイパックが人気ありますが、本当の実力は大型のパックにあります。
使用したことはありません。
バックパックと言うよりカメラバックの専門メーカーです。私もウエストバックスタイルの物を使用
しています。
使用したことはありません。
ヒップバックで有名ですが、かなり大型のパックも作っています。
数少ないU.S.A.MADEのパックです。
最近は海外生産に移行しているようで、少々残念です。
バックパックというよりベビーキャリーで有名です。KELTYと人気を二分していると思います。
旅行関係の良いバックが多く、ビジネス用のブリッフケースも充実しています。
私も仕事で使ってます。


   アウトドアグッズメーカーのリンクへ