滝沢園キャンプ場


キャンプ場名
感   想
滝沢園キャンプ場

 神奈川県秦野市戸川
 1445
 TEL : 0463-75-0900

 キャンプ日 1999.4.30〜5.1 (1泊2日)
  丹沢登山のベースとして昔ながらの山荘があり、キャンプもできるところです。
 ここの良いところは、
           1.オートキャンプでなければ、料金が安い(それなりか?)
           2.焚き火ができる(意見の分かれるところですが)
           3.川原でのキャンプなので区画が無い
           4.フリーサイトはすいている(当然か?)
 チョット気になる点は、
           1.オートサイトも10区画あったが、狭くて料金に見合った内容ではない。
           2.フリーサイトは川向こうなので道具を運ぶのがたいへん。
           3.設備が全体に古く、質素な内容です。

  ファミリーキャンプよりも若者がバーべキューやキャンプをするのに向いていると思います。
  それと、表丹沢に登る人のベースキャンプとして (これが本業か)バンガロー有り




 フリーサイトは川向こうになるので、道具から水まで
 すべてを運ばなければならず、ファミリーキャンパーに
 は、ちょっと大変ですが、それを覚悟すれば可能です。

 オンシーズンはデイキャンプの、バーベキュー客も入る
 ので、ちょっと落ち着かないかもしれません。

 友人と二人で荷おろしの後の、コーヒーブレイク

 オートサイトも10区画あったが、狭くて料金に見合った
 設備内容と思えない。

 設備が全体に古く、質素な内容です。

 ファミリーキャンプよりも若者がバーべキューや
 キャンプをするのに向いていると思います。
 それと、表丹沢に登る人のベースキャンプとして
 (こっちが本業か)バンガロー有り


キャンプ場紹介へ