>
1999年5月8日から9日


WEBで知り合った高校1年生のTOMOAKIから42歳のpapaまで5人と2匹が5月8.9日の1泊、千葉の山で キャンプしてきました。メンバーはRockey's Home Pageのpapaさん、 STUDIO yassyことヤシマ マサミさん(♂)、とyassyの姉様、 TOURING!ことTOMOAKI君(高校1年生)と私の5人 & Rockey & map です。

私はみんなに会ったのは始めてなんですが、ほんとに始めてなのか自分でも不思議なくらい楽しいひとときでした。
そのときに撮ったひとこまです。
ただ、yassyと僕の写真を撮るのを忘れてました。 yassyスミマセン。 ハイ!



 今回のキャンプ地の近くで良い場所を見つけました。

 千葉はあまり知りませんが、なかなか良いとこです。
 高い山は無いけれど、自然いっぱいで川もまずまずです。
 papaとRockeyの寝相です

 papaはSNOWPEAKのヘキサの下でぐっすりです。
 モンベルのウルトラライトにGOREカバーでバッチリ!
 TOMOAKI君とは違いを見せてくれます。
 Rockeyは丸まってオヤスミ中です。
 見た目と違い、とてもおとなしいRockey

 昼間は瞳孔が閉じているので、キリリ!
 夜は開いて、かわいいお目眼のRockey!

 でも、唸ると迫力のRockeyです。
 日曜の朝の食事です
 朝はフランスパンにコーヒー、ベーコン、スクランブルエッ
 グ、コンビーフ入りポテトディップ、冷やしトマトと残り物
 papa同様にMossのウイングタープ下に寝たTOMOAKI。
 しかし、装備が未熟ゆえ、タープ裏の結露を
 スリーピングバックで拭いてしまい、寒いと言っていた。
 化繊のスリーピングバックで良かったね!!

 papaがGOREのカバーくれるってホント? 僕も欲しい!
 少年TOMOAKIは恥じらいながら着替えていました。
 かわいいねー!
 yassy姉と旅する犬ことmapのツーショット


最近の野外活動へへ